福島の方との交流会2

福島交流会2去年年末の行いました

芋煮会に引き続き2回目の交流会を行います。

2回目も寒い冬ですから

あったかーい、お料理と、プルプルプリン、ほろあまいおやつ

(くまのおかしやさん)

あったかーい、歌と演奏で

あったかーーい交流会を開きたいと思います。

あったまろーーという方はこの指とまれー!

会場:秦野ひまわりヨガ道場
秦野市堀西858-1
【電車・バス】
小田急線「渋沢駅」北口よりバス
(2番乗り場より)渋02、秦12、秦51系統バス乗車 「堀川」停留所下車 徒歩5分
【お車】
東名高速「秦野中井IC」より車20分
県道62号線直進「新橋」交差点左折 「堀川」交差点すぎてすぐ右折(一方通行入る)

参加費700円

おやつは別途。

歌演奏は、しんかい6500の乗組員科学者の加藤千明氏と

福島出身、世界に愛を発信するシンガーさとさとみさん

の素敵なコラボで

命の大切さをより深く心に刻みながら

フクシマへの思いを紡いでくれます。

コスモスは、自らが被災しながら

その体から放たれる思いを何らかの形で発信したいと

思い、立ち上げた女性と、その思いを見守る形で8年を刻んだ仲間で結成されました。

是非気軽に触れ合ってください。

どなたさまも春をお祝いしましょう!

大歓迎です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です