第3回秦野ひまわり養生ヨガお知らせ

第3回秦野ひまわり養生ヨガ開催お知らせ

9/17
社会保健福祉センター2階教養娯楽室
13時からマッサージ
14時からヨガ

秦野にお住まいの被災された方向けのこころと体のリラクゼーションの場です。

白露(ちょっと涼しくなってきて、汗だせないからだがこまっちゃう)過ぎたに
もかかわらず、
今年の夏は緩みない暑さ。
お月さまはリセット気運の新月。
夏バテのおなかの膨満感、頭のもやもや解消するために
完全呼吸法と緩み体操。

赤ちゃん連れOK。子供から大人までリラックスできる場を作りたいと思っています。
簡単なポーズとリラックス呼吸法、リラックス瞑想を
織り交ぜながらみなさんでよい気を共鳴し合う場を作ります。

老若男女どなたも出来るヨガですのでぜひ健康の為にお気軽にご参加ください。
座れない方は椅子ヨガでフォローいたします。
第3回秦野養生ヨガちらし

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です