🎄クリスマスミニライブ報告

ヒマワリヨガミニライブ2

🌻スワイショウ オカリナ:セツ ピアノ;ゆき の演奏模様

 

12月4日ソフトヨガの後11時40分から20分♪

いつになっても嬉しいクリスマスに因んだ曲をいっぱい用意してくれて、冷えた体を、心から温めてくれるスワイショウライブ!

スワイショウミニライブ3回目になります。

コロナ禍で、萎えた体と心に少しでも優しい風を流したいと思っお願いしてきましたが、ヨガのレッスンで皆さんとの輪が広がって、今回はクリスマス弁当(お持ち帰りでも、カフェで召し上がってもOK!)も皆さんのお手伝いも入り、ワイワイわくわく。
私は、気の利いたおしゃべりはできないのですが、みなさんがいろんな話題を繋げて楽しい場を作ってくださるのは、きっとスワイショウのオカリナとピアノの音色で開放された気持ちになるのではないかと思うのです。これこそ、体と心をつなぐリラックスタイム。

 

スワイショウのしっとりした演目で泉が湧き、皆さんの笑顔とおしゃべりでお花がいっぱい咲きました。❤感謝❤

 

演目

♪1スカボローフェア
イギリス民謡🇬🇧
♪.禁じられた遊び
愛のロマンス
♪赤鼻のとなかい
4♪クリスマスメドレー
♪きよしこの夜.もろびとこぞりて.ジングルベル🔔
せつさんのソロのオカリナ3曲

♪80日間世界一周♪アマポーラ♪この木なんの木

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です