龍個展 報告1

ひまわりは、体と経絡を繋げる作業押しながら

いろんなコミュニケーションを図っています。

5月新緑の力みなぎる折、フジの霊峰に祈りを捧げてまいりました。

かなり辺鄙な場所で来場が難しいと思われましたが、

同級生からひまわりの仲間、ミトコンドリア病患者家族の方もいらっしゃってとても有意義な時間を過ごせました。アトリエには鳥居厚夫氏の金象造形活動の場で男ののロマンがギュッ。

龍の絵には生き物への愛がギュッ。

訪れた人たちを、愛で包み込んでいました。

並びきれないのですが、楽しんでご覧ください!

豊ちゃんの作った個展チラシ
2龍個展タコIMG_1088 IMG_1086 IMG_1087 IMG_1094S__3784713.jpg豊ちゃんの作った個展案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です