ひまわりママヨガ

秦野ひまわりママヨガ亀のポーズ
秦野ひまわりママヨガ亀のポーズ

FullSizeRender

IMG_2915

 

ひまわりママヨガ

毎週火曜日10時30分から1時間。

参加費一回1300円。

会費は永久会費で3000円。

子育て中は、何かと体と心も孤立がち。

ひまわりヨガ道場では、コロナの間縮小しておりましたママヨガ、マタニティーヨガを広く公表することにいたしました。

心身一如

体と心はつながっていますね。子どもたちと一緒に、あるいはママの体を、、あるがままきままに のんびりストレッチしていきましょう。

以心伝心

赤ちゃんとのふれあいヨガ。赤ちゃんマッサージも取り入れながら、気ままにダンスしたり、ヨガしたり、瞑想したりしています。

 

問い合わせ先

himawarinotubu @gmail.com

秦野市堀西858-1

ひまわりヨガ道場

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です