秦野ひまわり養生ヨガ お願い

偕楽園の竹林
12月、木枯らしが身にしみますねー
さて、今週は新月を囲む休養が必要なころですう。
てんぱったときは、首の後ろ、、でっぱってるしっぽをあっためよう!
ぐるぐるになった目をゆるめてみてねー
そして、淋ししくなったら、腰のまんなかおしりのしっぽをあっためよう!
おなか、だいじだいじー
16日、日曜日は、ちょっと早起きして、
社会保険福祉センターで養生ヨガ、みんなであったまろう!

急募!!
村上勇太が急用のため第6回秦野養生ヨガマッサージが
できなくなってしまいました。
どなたかボランティアでマッサージ施術を引き受けてくださる方、
いらっしゃいませんか?
スタッフ含めてマッサージの施術師急募いたします!
きららyufugahokirara@yahoo.co.jpまで連絡ください

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です