さくら畑祭り!

みなさま
GW後半ですね!
明日恒例とになりましたさくら畑祭り開催します。

秦野は日本のさくら塩漬け生産7割、
さくらあんぱん
さくら茶
さくら餅

皆さんどこかで味わったことがあるのではないでしょうか、、、。

そんな桜畑に
きららが何年前か
出会ってしまったのです。
自治会長の岩田宇一様のお誘いで
何年かおどっているうちに

きっと桜には妖精がいるのではないかと思うようになりました。

さくらも取り巻く自然のつぶもいっぱいあるんです。

そのことに忠実に
ひとのつぶも
見逃さずに

そしてひとのつぶも見逃さずに
みんなで味わうんです。

白蛇姫物語
七人の小人
魔女

みんなで作り上げます。

どうぞお立会くださいませ!

生きてきた土のにほひ
感じましょう

明日の天気はどうかなー

ゆふがほ きらら

「さくら畑祭り!」への3件のフィードバック

  1. 舞い、素晴らしかったです。
    心地よい光と空気と音と色と動きと。。。
    ほお。。。と。。。人間らしい状態に戻れた気がしました。

  2. めいちゃんの笑顔が森の光の中で揺れていた。
    めいちゃんの声が春の風にのっかっていた。
    めいちゃんは、森の妖精のようでありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です