ひまわりライブ!

ひまわりホームトップページに

ひまわりライブ!
という項目が誕生しました。

オレンジのお部屋 ひまわりライブ! をのぞいてみてください。

先日5/4の桜畑でうったったりヨガしたりしている様子が見れます。
ぽかぽかヨガから、集まってくれたみんなのうたごえ
八重桜はなかったけれど、森の中できらきらしてるみんなが映っています。
とてもあたたまる、春の宴です。

こんなの見れるなんてすごいですねー。
インターネットがよくわからない私は不思議な面持ちです。
とにかくあつまってくれたひとたちと
しぜんのつぶとの融合を
是非お楽しみください!

なお、きららの舞暦も
きららシリーズとしてまとめていただきました。
遅ればせながら自由勝手な自分を
反省材料に、これからもあしもと見据えてゆかなくてはいけませんね
きららシリーズには、舞踏始めたころから
先日の丹沢礼拝舞踏の様子までのっています。

桜畑の項目に 丹沢礼拝舞踏ダイジェスト版 のっています。

2004年 子供4人と住まいを移した秦野でヨガし、踊り、
ひとやしぜんとつながるために行ってきた、
きららのリハビリは、みなさんのおかげでひまわりライブ!の盛り上がりを展開してくれています。

四十八瀬川で、八重桜の下で、てんねんおどり
道場でのあちこちからおあつまりくださる皆さんの楽しいライブ
紙芝居の読み聞かせや、星の話やソムリエの話もありましたね。
うたったり、おどったり、えんそうしたり、、、、。

いつも出たとこ勝負ですが、「とれたていま」を感じるヨガ道場ライブ。

いろんなつぶがかんじあうたいせつさ

これからもどうぞよろしくお願いします。

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です