秋色ひまわりカフェオープン!

秋色カフェオープンです!

10/21
チェロとバイオリンのコンサート
12時40分から(無料)
ジェシカさん(チェリスト)曰く
「秦野も初めてだし、演奏形態も初めてだし
たのしみーーー!」と言ってくれているようです。
皆さん自由に参加くださいね。
演奏はひまわりライブ!で放映予定です。
道場で聞けなかった方もぜひひまわりライブ!
でその場の様子を感じてくださいね。

10/23
お茶立てカフェ
講師の平賀圭香氏も
秋の風流の場作り楽しんでくださっています。
草花、抹茶、菓子
懐石料理・・・ざっくばらんではございますが
秋をいっぱい感じてください。

今日(10/20)は雨が強かったですね。
このまえまで暑かったのに、急に寒くなって
なんだかいじわるされているみたいな
からだ…戸惑っていませんか・・・

10/8寒露 10/28霜降
季節はぐんと冷え込む秋の彼岸。
足を強くして土のエネルギーもらいましょう。
今日のヨガ道場中学生・高校生・大学生で
丹田気合いヨガをしました。

えい、えい!やってから
2人組になって、はーとの形を作るヨガやり、
最後は
大学生の英語のスピーチをみんなで
ききました。題名はイエスマン。
「まわりを感じながらも、流されない自分をもつ」
というテーマだと思います。
見事な英語でお話ししてくれました。
なにより、一所懸命、でもナチュラル
という姿がうれしかったです。
(きららは英語はよくわからないけど
その姿でビビビと通じるものあります)

人肌のぬくもりが恋しい秋
からだが求めているのは何かな?
その要求に素直になって
秋のなせる伎、、、ゲイジュツ
楽しんでみましょう。

今月からあたらしく

mofu工房…ハワイアンキルト
R I・・・オーガニック布屋

ひまわりカフェに並びます。
皆さんの手にとって
その味わいを感じてください。
とても素敵な風流れます〜

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です