満月ヨガ

秋の夜長、、、瞑想がぴったり。
美しいお月さまのエネルギーもらってくださーい!

明日18日は満月です。

心うきうきする方も
心さみしい方も
心穏やかな方も

月にエネルギーは
皆さんひとりひとりに
まんべんなくエネルギーを与えてくれます。

満月楽しんでください。

毛穴も骨盤も開き気味になるから、
スワイショウで踊って揺れて
スーっと立って、お月さま礼拝ポーズしましょう!
半月のポーズはアンテナで伸ばした手を
左右に傾けて
腰やひざを伸ばします。
生殖器や泌尿器が伸びて
気持ちがすごーくよくなります。
お月さまのエッセンスで
ホルモンバランス整います。


おなかなぜなぜして深呼吸してみてくださいね。
丹田が引き締まって
からだの栄養たくさんいただきます。

プレ満月おやつに
おからの満月ドーナッツつくって子供たちと食べました。
おから苦手な子も、おからと知らずにお芋みたいと言ってぺろり
おからと小麦粉、卵、好きなジャム、好みで甘み入れて練って
揚げるだけ。
私は友人からもらったリンゴとイチゴのジャム。
柚子ジャムでもよいね〜
食物繊維たっぷりだし、ヘルシーです。
簡単です。作ってみてね。

明日のひまわり満月カフェには
たくさんのビタミンいっぱいヘルシー料理ならびます。
たのしみに・・・
ランチ終わったら、
体のことみんなでいっぱい話しましょう。

追伸
満月に丹田を鍛えるDVD出します♪

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です