ひまわりカフェ ぽかぽかオープン!

●2014年ひまわりカフェは、
毎月最終 月、火、水 11時から15時まで

今年からはひまわりヨギスタッフの
手作り料理のお店でオープン!
月ごとにヘルシーなランチが楽しめます。
お値段も、具だくさんヘルシースープが
玄米おにぎりとセットで¥500
カフェスイーツ+のみもの¥500
ランチでもカフェでも予約要りません。
ヨガの生徒さんやそのお友達が気軽にはいれるカフェです。
(デトックスカレーについては要予約で¥1000)

第1弾の企画は
●1月27日(月)28日(火)29(水)
11時から15時まで
はだか麦と野菜たっぷりのスープ!ゆげ〜

※はだか麦は食物繊維が白米の19倍。
ぷちぷち感をだいじに、ローズマリーで臭み取り、
ブルブルッ寒の土用のころ
寒さにさらされたからだにうれしい根菜やさいがごろごろ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年6月から始めましたひまわりカフェ
きまぐれにやってまいりました。

ある時は体の悩みについて耳傾けあったり
ある時は宝物のおしゃべり
ある時はお茶立て
ある時はクラッシックコンサート
ある時は創作カフェ
ある時はきららバーでバーテンダーの作る世界に酔いしれたり
おいしいものぺろりしながら
一に養生、一にぬくもり
みんなで感じあう場作りをテーマに
きららのきままにやってきましたひまわりカフェ

今年は、
ひまわりヨギに
場作りをお願いすることにしました。

このお願いにのかってくれた
ゆかりさんとゆうこさん
ゆーユーコンビ.

めちゃ頼もしいお二人なのです。

オーガニックカフェで働いていたゆかりさんと
手作りでひまわりカフェでも大活躍
STRAWBERRY FARM のゆうこさん
1回目のうちわせで、あっという間に
方針を決め、気持ちを込めたカフェへの第一歩を
足固めしてくれました!

きららのいい加減さも軽く受け止めてくれて
ほんとうれしいわ〜

ということで・・・

これからはひまわりヨギによる自主企画
ひまわりぽかぽかランチ

ヨガレッスンの前後にも・・・
お友達と新年のおしゃべりでも・・・
ちょっと一息入れたときでも・・・
ランチでも
カフェでも
予約なしにはいれる
ひまわりカフェ
どうぞご堪能くださいませ!

最後に
ゆーユーさんからコメント
無理なく楽しくをモットーに
これまで以上にひまわりカフェが多くの人の憩い、
交流の場となれたらいいな

次回
2月24日(月)25(火)26(水)
豆乳と酒粕の根菜スープ

3月24(月)25(火)26(水)
サンラータン

乞う御期待!

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です