ラストカフェ 涼風カフェ お誘い

朝晩すずしくなりましたね。

五右衛門風呂に浸かるハス

先日いただいた五右衛門風呂に
自然のめぐみいっぱいの
まりこさんのたんぼから
栄養いっぱいの土をいただいて
島根荒神谷の蓮の種4つ
植え込みました

うれしくてなんどもながめています

自然と体の向き合いを、
皮膚が、
気持ちが
体の受け止め方が
強くなったように思います。

皆さんとともに瞑想する時間。
そらのにおい
つちのにおい
かぜのにおい、
おひさま
おつきさま
ひかり

出会う人が
出会うことと
まったくしぜんで
ことばはいらない

手を合わせ
地に足をつけ
まわりのつぶをいただきあうことだけ。

としとったような
おさないときにもどったような
つづいているような自然です。
つぶつぶです

皆さんに感謝の気持ちを
ラストカフェに

9月8(月)・9(火)・10(水)涼風カフェMENU

○デトックスカレー(チキンorベジタブル)+ サラダ&ヨーグルト
                          
※ベジタブルは、豆と野菜たっぷりカレーです。
ネパールマサラでひまわり風にアレンジします!

疲労回復メニュー
○熟成梅ジュース(梅の実入り)                

○梅グラッセ、梅ジャム・杏ジャムヨーグルト、梅ゼリー、
杏ゼリー                          
旬のフルーツもぜひお楽しみください!

○丹沢ベーカリパン各種
○みっちゃん菓子屋焼き菓子              
 マドレーヌ・チョコ焼き菓子など

飲み物
紅茶orコーヒー                       

ヨガに集まる
皆さんのこころこもった作品
たくさん

おいしいものどっさりカフェ

おいしいものたくさん
おいしいお話
おいしいイベント
おいしいであい
すべてが体の栄養です
よろこびです。

カフェの窓から
五右衛門風呂
眺めてください。

蓮のはっぱ8枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です