涼風カフェ オープン

本日は涼風カフェ一日目。
ヨガ&カフェ&ベリーダンスの日でした。

すべてのコースに参加した人も、、、、
お茶だけ参加した人も、、、、
参加はいろいろ、
あたらしいカウンターテーブルが2台も増えて
みんなで気持ちのよい時間を過ごすことができました。

ベリーダンス丁寧な指導

ベリーダンスは7名の参加者で熱気むんむん。
最初はどんな風にやるのかしらと不安げな方も
真由美さんからヒップスカーフいただいて
腰に巻きつけたら
気持ちが乗っかって体がゆれだしたからおもしろい!
音楽にのっかって
あかちゃんたちも
目を丸くして見つめるくらい
みんな堂に入って腰を振り出し
笑顔と笑いが絶えない
一時間。
真由美さんの名魅力的姿に載せられて
汗いっぱいかいてました。
プチ更年期を迎えられた方(失礼)も
こんな風に腰ゆすると
気持ちよいなんて
忘れてたこと思い出した!
ということです。
汗だくになって、心から楽しんでいる様子でした。
私もついつい楽しんで腰振って増したので
報道班としてよい写真が取れていません。
お許しください。

ベリーダンスレッスンの階下で
真剣な話をしていた人たちも
そのにぎやかさが妙に伝わっていったようです。
いったいどんなことしたの?興味津々でした。
やったひとしかわからない、絶妙な若返りタイムでしたね。
真由美さんいつもありがとう。
参加してくださった方の一人ひとりの表情
ライブの宝物箱に入れました。

明日9日は満月。
カフェ 二日目。
すみっこ文庫 絵本の読み聞かせや歌と演奏です。
ミズポン&ミドポンの楽しいパフォーマンスで
みんなでわっはっはしましょう。

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です