ひまわりベビーマッサージ&リラックスケアお誘い

1508847852141台風一過
次の台風も近づいている様子。

今日はみどりの舞踏で踊っているときに
生まれた由美子ママの赤ちゃんがヨガに参加してくれました。
丹沢の山を見せたときに大きな口をあけて
おっぱいを求めて泣いたのがすごくかわいくて
ぎゅっと抱きしめてしまった。
ありがとう。
いのちに感謝。

ひまわりベビーマッサージ
日時・・2017年10.27(金)
11時15分から12時まで
講師:太田陽子
場所 秦野ひまわりヨガ道場
image1
内容 あかちゃんのあんよ?足裏のマッサージ
費用 1000円(オイル、おしっこシート代込み)
持ち物
バスタオル、お気入りのおもちゃ、
水分補給用の飲み物(母乳、ミルク、麦茶など)
この日はハロウィンも近いということで
ベビゃん様の仮装グッズでの撮影会もあるということです。

自然とともに体も変わります
秋はとても不安定な時期。
血液循環よくしてゆきましょう。
私たちの体の中にある水分や熱が奪われたり、
有害なものが入るのを防いでくれるのが皮膚。
皮膚は全てにつながる感覚受容器。
ママと子供が向き合って感じ取った情報は
脳から筋肉・神経ホルモンに伝えられ
免疫力を高める効果が生まれます・・・・・
ということで目ビーマッサージきららオススメです。

image1

リラックスケア
ベビーマッサージ後13時から15時まで
@秦野ひまわりヨガ道場1階
“つぶカフェ”にて
FullSizeRender
内容…ハンドケア(30分)
費用…2000円(オイル代込みひまわり価格ひまわり)
image1
対象…子育て真っ只中のママさん、お仕事、介護などなど…
みんなそれぞれいろいろありますよね。。
がんばってるみなさん、
これからいろいろがんばりたいと思ってるみなさんどなたでも。
(先着5名様まで)
FullSizeRender
もちろんつぶカフェオープンしております。
ランチのみ
お茶のみ
どなた様も大歓迎です。

メニュー
ヘルシーランチ  1000円
デトックスカレー 1000円
きままおやつ   300円
ソフトドリンク  200円
コーヒー・紅茶  380円(お食事やおやつオーダーされた方は200円)

駐車場等必要なときは連絡ください。
090?7196?2751(きらら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です