ナチュラルライフに龍Tシャツを!

 

龍Tシャツ6枚1

みんながそれぞれ

自然体で生きるって

どんなことだろうと

ずっと自分のからだに、問い続けてきました。

答えは一つではないかもしれないけど、

好きなことをやることの幸せ

これは、本当に歩み寄りたいところです。

でも好きなことがわからない

あるいは

今は好きなことをやれない

ということであれば

においや

雰囲気を思い出すことはだめですか?

封じ込めなくてはいけない状況であれ

やっぱり好きなことが一番自分のからだを教えてくれる。

そして

自分のからだからすべてがはじまると思います。

 

龍Tシャツ龍Tシャツ着てる写真

各種あります。

半袖は今からでも重ね着にしても、長袖シャツの下に入れてもいい感じ。

長袖Tシャツ

小鳥とぴっぴとちっち(ピンク)

2種類作りました

ほしい方はメールにほしい物品と送付先連絡ください。yufugahokirara@jcom.zaq.ne.jp

住所に送ります。ひまわりの活動内容も添えて振込先を送ります。

ひまわりの家の活動資金にさせていただきます。

参加したい方は是非ひまわりの家にお越しください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です