しっとりライブのお知らせ

2020年11月オカリナとピアノ

 

 

 

秦野ひまわりソフトヨガしっとりライブのお知らせ

梅雨に入る手前、コロナの不安もあり、
ふさぎがちなころ、初夏の集いを企画してみました!

ご存じの方もいらっしゃいますね。もう3回目になり、
お二人の息がとても心地よい音楽を奏で、み名さんを素敵な心のたびにお誘いくださいます。

6月30日水曜日
10時からソフトヨガ
11時15分から
♪こころにやさしい風ながそう♪ライブ

ユニット;スワイショウ
オカリナ、セツ
ピアノ、ユキ
もう3回目になりますね。

心の旅から連想される曲は何でしょう???
お楽しみにしてくださいね。
15分ほどのライブのあとは
ちょっと初夏のお茶タイムもしてたいなと思っています。

朝の体調チェックお願いして
限定10名とさせてください。
希望の方は、きららまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です