つなみいいおかつぶ一年 ドキュメンタリー上映会 報告

高輪区民センター区民ホール
千葉飯岡の大漁旗掲げ、上映会開幕!

2012,12/14,
晴れ


①ヒロポンズ、、、廣田千秋、中田瑞枝、田村みどりによる歌と踊りとクイズ

②細谷しょうこ&にゃん子アメージンググレース  きららのプチヨガ体験

③スミアヤコ弾き語り「輪廻」 スミアヤコ&加藤春枝によるわっしょいタンゴ

2012,12/15

①スリーピングビューティー歌と演奏 田村示音・田村みどり

②ゴスペル生貝隆&Allofoneのコーラス

③大宮直明&ゆふがほきらら&会場の皆さま、しゃべり場

スタッフ総勢20名。延べ観客130名

無事終了いたしました!
すごく疲れたーーー、すごく楽しかったーーー

初めての体験、最後の体験です!
みんなで走りぬきました!そしてドキュメンタリー映画をみんなで持ち寄ったパフォーマンスドキュメンタリー上映会、つぶいっぱい感じあう現場でした!

感無量です。
秦野からも千葉からも、いろんなところからみにきてくださった観客の皆さま

それぞれつぶ感じてくださいましたでしょうか。

ご多忙の中かけつけてくださいました、パフォーマーの皆さま

つぶ発信してくれてどれだけ勇気いただいたでしょう。

スタッフの皆さん

要領得ない、容量測れないきららです。たくさん迷惑掛けましたね。

本当にありがとう。

皆さんと会えたこの二日間、自分から何か剥がれた感じがします。

心から感謝。

よろしければ映画のコメント大宮直明監督omiya_naoaki@yahoo.co.jpに届けてください。

「つなみいいおかつぶ一年 ドキュメンタリー上映会 報告」への2件のフィードバック

  1. 14、15日の感想で〜〜す。
    とっても残念でした。観ることのできなかった人たちへ、です。

    私自身はとってもとっても、楽しかったですよ〜〜〜。
    しょうこさんとにゃんこさんの生歌アメージンググレース。スミアヤコさんの生歌と加藤春枝さんのワッショイタンゴの楽しさ。きららヨガのリラックス。みどりさんご夫婦の演奏の素晴らしさ、ゴスペルの迫力、大宮監督ときらら先生の話。
    どれも、本当に素晴らしく、さらに映画も何回観てもいろいろな発見があって
    こんな盛りだくさんなパフォーマンスを観られる機会はなかったです。
    一番美味しい思いをさせていただきました。
    このような機会を作ってくださいました、きらら先生には本当に感謝いたします。
    大宮監督とのフリートークで、会場から感想を言ってくださった方の話しが今でも忘れられません。誰にでも、どんな人にでも平らに接するきらら先生。
    関わりをいただきありがとうございます。

    下柳さんや、渡辺さん、小池さんお疲れサマンサでした。
    それと保育スタッフの方、会場をみてくださった方(名前を聞くのを忘れました)にゃんこさん、しょうこさん、みずえちゃん、みどりさん、お嬢さんの天ちゃん、他にも名前も聞くことを忘れていました素晴らしい方々がみんな笑顔で関わっていました。
    これもきららパワーですね。一同に会することはもうないですね。一期一会だ〜〜!!
    ありがとうごさいます。

    また何かの機会にお会いできることを楽しみにしています。
    今度はどんな驚き、いやいや、楽しみがあるのを待ってます

  2. 僕から見たきらら・・・
    水がつねに低きに流れるように、謙虚な心を持って、人と争わず、大空に浮かぶ雲が風に漂うように、いつも悠々と自適に、もっと自由に、もっと楽しく、あるがままの自分を見つめ、何ものにもとらわれない……。といった感じかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です