親子ヨガ

 

港区子育て支援2

港区子育て

 

港区地域こぞって懇親会の皆様が

何年も前から子育て支援を行っていて16年くらい前に

その前身といっていいのでしょうか

大きな木

というグループに呼ばれて

舞踏&ヨガの時間を作ってもらって

交流したことを思い出します。

25年以上前

きららは港区で子育て奮闘中に

いろんな場所で

親子ヨガやママヨガをやって

少しでも体や心にやさしい風を流してほしいと

触れ合いの場を作ってまいりました。

2021年1月30日土曜日10時から30分間

地域こぞってのオンラインに親子ヨガで参加させてもらいます。

子供いなくても充分楽しめる内容だと思います。

よろしかったら、申し込んでみてZOOMでヨガ一緒にやりましょう。

ツボのお話お顔の表情筋伸ばすのなんかやってもよいかなと思います。

 

親子ヨガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です