春のミニコンサート報告

スワイショウ春のミニコンサート2

ひまわりヨガ水曜日ミニコンサート記念撮影

 

水曜日ヨガに参加してくださる

セツさんとユキちゃんが

去年の秋に引き続き

オカリナとピアノのミニコンサートを開いてくれました。

 

ユニット名:スワイショウ

♪翼をください

♪見上げてごらん夜の星を

♪Believe

スワイショウ春のコンサートビリーブ.mp4

 

 

お二人の奏でる音色は、別の日のヨガレッスンに来ている

ご近所の方の家にも春風のように届いていて

ほっとするひととき、

ささやかなよろこびをみんなで感じました。

 

ヨガは、呼吸法でしたので

コンサートの音を胸いっぱい広げて聞けたと思います。

 

その後はアップルパイや持ち寄りのどらやきチョコと春のお茶で

ああ~~春が来た、あちこちに春が来た~~

オカリナの音と

やさしいピアノの音色

また機会を作って行いたいです。

スワイショウさん

よろしくおねがいします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です